結構傷つく

リプロに通っている人も通っていない人も松林先生のブログを見ている人は多いのではないでしょうか。

私もその内の一人です。

 

先生のブログ、私には難しいけど読んでいます。

 

ちょいちょいリプロに転院したらすぐ妊娠した系のブログをアップされるのですが

あれ見るたび地味に傷ついているんですよね。

転院したての人とか転院する前の人からしたら、希望を持てる内容だと思うんですけど、リプロで苦戦している身としたらきっついです。

 

今日目に飛び込んできた内容は、1回の採卵で3人出産。

こちとらリプロで4回の採卵で一人も出産していません。

リプロで4回採卵、2回流産です。

 

こういう人もいます。

人それぞれです。

 

ただ、リプロ2回移植で2回妊娠したと言う事は、やはりリプロの技術はすごいのだと思います。

私もすぐに卒業組になりたかったわーーー!!!!!!!!