BT10 フライングはしておらず

前回移植した時はBT10でフライングして陰性でその日一日ずっと悲しみ状態だったので、今回はフライングしていません!

 

朝起きた時の症状としては腰痛と胸の張りがありますが、昨日プロゲを打ったからかもしれません。

あと昨日プロゲ打つ場所を間違えたのか血がすごい勢いで出ました。

私は椅子にフリースを敷いているのですが、それを洗わなければいけないほど血がでてきました。

初なのでビビりました。

 

プロゲを打つ2時間前にヘパリンを打って、その後お風呂はいって血流が良すぎるところに注射したからでしょうか。

まじでビビります。

 

さて!フライングですが判定日当日の朝する予定です!

 

○陰性だった場合

 子宮の状態はどうだったのか(内膜の形が気になる)

 

○陽性だった場合

 免疫グロブリンをしたい

 

を申し出る予定です。

 

今日も着床出血は無しです。

ウトロゲスタンは今のところ普通に潤っていて入れやすいです。

 

でも陽性だった人って、ちょっと狭くて入れにくくなったって書いている人もいますよね。

私は前回それで陰性だったので、膣の状態で陰性、陽性を判断するのは私には難しそうです( ;∀;)

 

一応夫には、以前のHCG600越えの妊娠をしたときにあった着床出血が今回は無いよとの予防線は張っています。

夫にも急激にショックを与えないようにしています。。。

 

さて、夫は友達の誘いに乗り、本日は夕飯無しとなりましたー。

私は今日カフェで本を読んで、夕飯はスーパーでお惣菜を買っちゃおうかなっと思います。

 

最近Niziuにハマり、今YOUTUBEでNiziプロジェクトなるものを見ています。

本当に努力の子たちですね。

私は妊活に対してこれほどの努力をしているのか!?と思ったりしながらみています。

若い女の子たちが夢に向かってひたすら頑張る姿はかっこいいですね。

 

私はこれといって熱中できる趣味や特技、アイドル、アーティストいないんです。

このアーティストのライブに行こう!とかいう気になれなくて、

ライブ会場行くの面倒くさいし、CDやダウンロードするほどファンっていうアーティストもいないです。

だから何に対しても熱中できる人って素敵だと思います。