2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

判定日からの出来事から現在まで

まず判定日、リプロでは予約時間の30分前に来院して血液検査をします。 私はヘパリン組だからか4本採血とられました。 実は、判定日の朝フライングしまして、 最初は真っ白だったので『あーまじかー。今回ダメだったんだ~』 と思っていたら1、2分後かな?…

BT10 フライングはしておらず

前回移植した時はBT10でフライングして陰性でその日一日ずっと悲しみ状態だったので、今回はフライングしていません! 朝起きた時の症状としては腰痛と胸の張りがありますが、昨日プロゲを打ったからかもしれません。 あと昨日プロゲ打つ場所を間違えたのか…

BT9です!体調に変化は無し!!

もうすぐ判定日ですよ(><) 恐ろしい、、、 明日フライングするか、判定日当日フライングするかまだ決めかねています。 今の気持ち判定日当日フライングに気持ちが傾いています 初めて妊娠した時、BT9の確か朝に着床出血していたんです。 茶色い血です。 …

BT8になりました、さてフライングは!?

こんにちは 早いものでBT8です。 判定日まであと少し、、、 フライングは、、、まだやりません 前回と同じく判定日前日にフライングしようと思っています。 さてさて、初期症状なるものですが まぁーーーーったくありません 以前からそうなんですけどね。 前…

前向きすぎる自分が恐い

今日はBT2です 黄体ホルモン補充開始からトイレが近く、昨日は夜中3:30頃?にトイレに起きてそれからなかなか眠れませんでした。 ずーーと眠れなくて時計を見て4:30で、 やっとウトウトしてきたZzzと思ったらよだれが出て目が覚めてしまい、 その時点で6:00…

実は移植してきました

まったくブログを更新していませんでしたが、本日移植してきました それにしてもホルモン補充というかウトロゲスタンなのかプレドニンなのかルトラールなのか、これらを始めてからむちゃくちゃトイレが近いです。 ひどい時なんて、夜2回目が覚めます。 私は1…