BT8になりました、さてフライングは!?

こんにちは

早いものでBT8です。

判定日まであと少し、、、

 

フライングは、、、まだやりません

前回と同じく判定日前日にフライングしようと思っています。

 

さてさて、初期症状なるものですが

まぁーーーーったくありません

以前からそうなんですけどね。

 

前回陰性の時と同じく、だんだん具合が悪くなってきました。

これは何の薬が影響しているのかと調べてみましたが、もしかするとルトラールかもしれません。

倦怠感、吐き気、食欲不振、見事にあてはまります。

これって初期症状と勘違いしちゃう人いますよね。

 

ウトロゲスタン膣錠を入れるとき、まだ膣内は潤っている状態を保っています。

確か前回陰性だった時は、最後の方すごく狭くなっていたし、すぐ壁に激突したような、、、

メモっていないのでうろ覚えですが。

しかも以前陽性だった時も、だんだん膣内が乾いていった気がするので、判断できかねますが、、、

 

胸は押すと痛いですが、何もしなければ特に痛みはありません。

でも胸の張りもルトラールの副作用にあったような。。。

 

ルトラール恐るべし。

 

夜間尿は相変わらずあります。

毎日夜起きて1回は必ずトイレに行きます。

でも再びベッドに戻るとすぐ眠れるのでそこらへんは良かったです。

 

もし陰性だったら、一日だけハンバーガーとかケーキとかラーメンとかそういった食べ物を解禁しようと思います。

一日だけね。

まあクリスマスの日も解禁する予定でしたが、、、

 

 

皆さん判定日の前日とかって旦那様に家にいてほしいですか?早く帰ってきてほしいですか?

私の夫は、友達に遊びに誘われており迷っているようです。

まあ、判定日の前日だし、別に採卵で採精とかじゃないし、いいんだけど、

傍にいてほしいような、複雑な思いでございます。