BT9です!体調に変化は無し!!

もうすぐ判定日ですよ(><)

恐ろしい、、、

 

明日フライングするか、判定日当日フライングするかまだ決めかねています。

 

今の気持ち判定日当日フライングに気持ちが傾いています

 

初めて妊娠した時、BT9の確か朝に着床出血していたんです。

茶色い血です。

だから、今日の朝着床出血していたら妊娠の可能性大だと思って期待していたのですが、出血はありませんでした。Ω\ζ°)チーン

 

一応ウトロゲスタン膣錠は、今日も特に狭いわけでもなくすぐに壁にぶつかることもありませんでした。

それは前回の陰性の時とは違うところかな。

でも前回の陰性もいつから狭くなったかとかメモしていたわけではないので比較しても仕方ないですね(*_*;

 

今回だめだったとしても、まだ頑張ろう!

私には応援してくれている家族とリプロと鍼灸の先生と漢方薬局の人とアドバイスをくれる人など沢山の協力のもと治療を続けている。

その感謝を忘れずに、色々な人に助けてもらっている事をしっかり胸に抱きしめてこれからも進んでいこう!

 

夫は、言葉や態度足らずだし、私の事を第一に考えてはくれてなさそうだけど、そういうところは私もあるので良いパートナーだ

しかも私が仕事をやめても、暮らしていけて治療もできる(治療費払っているのは私だけど)そのことに感謝してこれからも免疫力アップと病気にならないような食事を作り続けよう!

 

こんな決意表明でした!!

 

もし陰性でも自暴自棄にならないように。

自暴自棄になるのは1日だけ許可するよ!

その後はいつも通りの食生活に戻るように!