2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流産後の生理

手術から3週間で生理が来たようです。 量は少なめで、去年どうだったかた覚えていないので、今回はブログに書き留めておこうとおもいます。 どれが一日目からわかりづらいのですが、 まず茶おりが出始める⇒茶おり多くなる⇒おりものシートだと漏れそう⇒生理用…

結構傷つく

リプロに通っている人も通っていない人も松林先生のブログを見ている人は多いのではないでしょうか。 私もその内の一人です。 先生のブログ、私には難しいけど読んでいます。 ちょいちょいリプロに転院したらすぐ妊娠した系のブログをアップされるのですが …

これからは想像力を豊かに

この間『母がしんどい』っていう本を読みました 漫画(コミックエッセイっていうの??)だったのでテンポよく読むことができました 内容は毒親をもった子供のお話なのですが、こういう家庭環境の人もいるのかとしみじみしました。 十人十色といいますが、そ…

ちょっとショックよー

私数年前(多分2年から3年前??)にミトコアというサプリを飲んでいたんです。 結局計6本位注文したような。 何かが卵子を良くするということで飲んでいたんですよ 飲まなくなってしばらく経つのでその存在をわすれていたんですけど、 今日ミトコアの会社…

とりあえずやってみる

それが成功するかもしれないし byありしゃん(へらへら三銃士) 今回流産して、絨毛検査をしたのですがその結果染色体異常なしだった事がわかりました。 その結果から、先生が次の対策としてあげたものは『免疫グロブリン』です。 今回不育の対応(ヘパリン…

てんちむとねこあやの絶縁について思う事

表題の件、私はとてもショックでした。 確かにコラボ動画が無いなーと思っていたら、いつの間にか絶縁となっていました。 理由は猫の死がきっかけのようですが、てんちむ側は猫の死よりも前から絶縁を考えていたようですね。 当人同士の問題ですが、表面上で…

トイレットペーパーは何処に

紙製品がドラッグストアやスーパーから消えて数週間ですね 充分に供給数があるといわれていても、まったく見かけないのはなぜなのでしょうか。。。 誰がこんなに買い占めているのか?? 謎です。 花粉症の季節ですね。 我が家のティッシュも結構な勢いで無く…

流産後

流産手術から一週間 まだ朝、腸が動く時間帯はとってーーーも痛い。 腸が動くとすっごく痛くて私の動きが止まる、、、 あと尿がたまってくると痛い。 という症状があります(・・) 出血もまだ少しあるので、シャワーのみです。 1回目の時は、すっごく落ち込ん…

はじめまして 不妊治療中でとてもこじらせている37歳です 2回の繋留流産 とてもきついです。 つい月曜に流産手術をしたばかりで、体調はすこぶる悪いです。 (下腹部が痛い) 1回目の流産は心拍確認後、今回の流産は胎嚢確認後でした。 最近東京で最後の砦…