流産後の生理

手術から3週間で生理が来たようです。

 

量は少なめで、去年どうだったかた覚えていないので、今回はブログに書き留めておこうとおもいます。

 

どれが一日目からわかりづらいのですが、

まず茶おりが出始める⇒茶おり多くなる⇒おりものシートだと漏れそう⇒生理用ナプキンにする⇒鮮血がでない

ここまで3日位かかっています。

 

そして4日目ようやく鮮血

生理1日目、腰が痛くなるが量少な目。寝る際に夜用ナプキンするも、夜用にする必要ある?程度

 

2日目やはり少なめといった感じです。

 

***

妊娠判定のフライングする際に、陰性だったら恐いのでなぜだかオラクルカードというものを買いました。

タロットカードよりも簡単で悪いことが書いていないという。

私はスプリチュアルをまったく信じておらず、これまで占いを1回も受けたことがないのですが、今回メンタルが崩壊しそうで、陰性だった時の自分の支えが必要だということでオラクルカードを買いました。

 

OL系YOUTUBERの方が自分との対話のためにオラクルカードを使っていると言っていて私も欲しくなったともいえます。

 

そして本日久々にオラクルカードをやってアドバイスをもらうために質問してみました。

 

質問:『妊娠出産するためにどういう事をしたらよいでしょうか。』

 

答え:『Leeting Go(執着をすてる)』

 

ええええええええええええ。それって不妊治療への執着をすてるって事???

むりむりむりむりむりむりむりんご

なんなら免疫グロブリンでちょっとやる気になってるくらいよーーー。

 

カードの意味を読むと、あがくことはやめた方がよいらしい。

悪いことを集中して考えると問題はどんどん大きくなるので、問題について考えるのはもう止めましょうとな。

 

カードを切ってもう一度引いたんですけど、またこのカードでてきましたよ。

なんでよーーーー。

 

執着やめたら妊娠出産できますか?それともあきらめて他の素晴らしい人生を見つけることができるんですか?

 

誰か良い解釈できる人いますかーーー。