実は移植してきました

まったくブログを更新していませんでしたが、本日移植してきました💛

 

それにしてもホルモン補充というかウトロゲスタンなのかプレドニンなのかルトラールなのか、これらを始めてからむちゃくちゃトイレが近いです。

 

ひどい時なんて、夜2回目が覚めます。

私は10時半頃ねているのですが0時に目覚めトイレに行き、次は4時といった感覚です。

皆さんトイレ近くなりませんか??

 

安眠は妊娠に必要不可欠なのにこれはちょいと困りました。

毎回移植の度に起きる副作用なので、仕方ないのかしら(;´・ω・)

 

今日は朝から何となくうまくいかないことが起こって不安になり、

ラクルカードにてアドバイスのメッセージをもらい心を落ち着かせました(*´ω`*)

メッセージ内容は自分の決めた事を信じるように!とのことで、元気をもらいました!

本当不思議なカードです。今回このカード引く事が多いです。

 

私は融解後なぜか収縮してしまう事が多くて、それが気がかりではありましたが自分の卵に祈りつつリプロへ向かいました。

 

採血後、12番処置室にて培養士さんのお話を聞きます!

おっとここで私の大好きな推し看護師さんと会いましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→

何か縁起が良いぞ💛

 

培養士さんは、アイドルみたいな可愛い女の子でした。

乃木坂に居そうな感じ??

 

説明を聞くと今回は4BAと3BCの同時移植なのですが、どちらの卵もアシステッドハッチングをしていて4BAだった卵は現在5BAで3BCの卵はグレード2とのことでした。

 

グレード2ですが卵は拡張と収縮を繰り返すので問題ないとのことでした。

 

3BCの子は去年のちょうど今位に採卵した卵ちゃんです。

2個凍結胚ができたのですがもう1個の3BBは前回移植したんですよね。

でも前回移植の3BBはグレード2に収縮してしまっていたのです。

 

そのためか、今回の3BCもグレード2になっていましたが『やっぱりか...』という感じでした。

やはりその時の体調次第で卵の生命力も違うんですね。

少しでも若い時に採卵した卵の方が勢いがあるというわけではないと身をもって実感しました。

 

今回4BAの子は8月に採卵した卵で、鯖缶の力か鍼灸の力かはたまたIMSI+PICSIの力かはわかりませんが中々勢いのある子だったみたいです!

 

移植の先生は、いじゅういん先生で、まあ優しい~。

内膜は14mmとのこと。厚い、、、そして形がちょっとくずれてたかも??

 

先生はおっとりとしていて、安心して移植できました。

今度は診察も受けてみたいです(´▽`)

 

さて移植時の卵の状態は、一つはきれいな雪だるまになっていました(人*´∀`)

もう一つはちょいと黒ずんでいて、飛び出てはいないし多分グレード2のままかもしれませんが、なんとか助け合ってもらって着床してくれればいいなと思い見つめてました。

移植も無事終わり、お礼を言ってベッドに戻り、ベッドでもお祈りをしてお会計をしてリプロは終了!!

どんだけ祈るのか!というくらい今回祈りをささげています(^^;)

 

お昼は、牛タン太助にいきました!

ニュー新橋ビルの万世かどっちかにしようとしたのですが、呼び込みしていたので牛タンです!

 

感想は量がすごく多いですね(◎-◎;)!!

ご飯半分って言えば良かったー

 

最初は美味しかったのですが、お腹がいっぱいで苦しい。

あとタンなので飲み込めない筋があるのかな?

今日の内臓は子宮に集中してほしくて、胃腸に負担をかけたくなかったので、申し訳ないのですがご飯とタンの筋がありそうな部分は残してしまいました。

いやそのほかもスープも飲みきれませんでした。。。

ごめんなさい。

次行くことがあったらご飯半分でってちゃんと言います。

 

おとなしくシンガポールラクサにすればよかったかもしれません。

量がちょうどいいし味も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

移植が終わった後は、家に戻って数時間休んでから鍼灸院です。

 

移植日の夕飯はシンガポールチキンライス。

炊飯器で鶏肉も一緒に炊いちゃうやつです。

鍼灸終わりに作らなくて良いように、予約セットしてから行ってきますノシ

 

判定日前のフライングするとは思うのですが、ちょっと迷っています。

 

今回の子をちゃんと産むことができますように。