前向きすぎる自分が恐い

今日はBT2です

 

黄体ホルモン補充開始からトイレが近く、昨日は夜中3:30頃?にトイレに起きてそれからなかなか眠れませんでした。

ずーーと眠れなくて時計を見て4:30で、

やっとウトウトしてきたZzzと思ったらよだれが出て目が覚めてしまい、

その時点で6:00もうこりゃだめだと思って観念して起きました(*_*;

 

移植後1日から2日で着床なので、ちゃんと睡眠とりたかったのですが、

昨日寝る直前にYOUTUBEでコレコレさんの配信のアーカイブを聞いていて、かねこあやさんとへらへら三銃士のありしゃんさんの通話で、かねこさんにイライラしてしまって興奮して眠れませんでした。

トイレに起きたときもありしゃん大丈夫かなと心配になって起きる始末。。。

 

心をニュートラルにしなくちゃいけない時に聞くものではありませんね。

もう封印します。

 

さて、本日はお買い物に行ってきました

ニトリでお茶を沸かす専用のやかんを購入しに☆彡

 

ニトリってあかちゃんグッズ売ってるんですよね!

今までだったらその場に近寄らないようにしていたのに、どんなものが売っているのかじっくり見てきましたYO!

ニトリの後は、洋服をみに行きまして買うつもりはなかったのですがニットのワンピースを購入しました!

それを購入するときも、妊婦になったら必要だし(*´ω`*)

と思いながらです。

 

こんなに前向きすぎると後が恐いですよね。

あまり調子乗りたくないのですが、信じていたい自分もいます。

 

移植の時の心配事といえば

・内膜の形がちょっといびつだったような

・5BAだけど、今まで着床した時はそんなに飛び出ていなかったような、、、着床の窓とか大丈夫かな

・移植後当日出血があったー。多分カテーテルで傷ついたと思うけどなんか心配

・眠りが浅い(でも移植周期開始からずっとそう)

 

そんなところでしょうか。

いや結構あるな。