2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D9です。リプロ東京採卵周期で色々聞いてみた

早いものでD9になったのでリプロへ行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ. ダッシュ! 前回のイライラをちょっと引きずりつつも行ってまいりましたYO! 安定の採血からの内診です 内診は女性の先生で、卵胞が見えづらかったのでかなり長い間ぐりぐりされました。 プロー…

あっという間に採卵周期そしてリプロで起きた初嫌なこと

陰性だったからっていつまでも悲しんではいられない! D3でリプロに行ってまいりました。 この日は午前から診察で午後は第2回カウンセリングです まずD3の卵胞数は 右2個 左3個 内膜は3.7mmでした いつもの数よりも1個少ない感じですが、卵胞が見えて良かっ…

悲しみによる脱力感

悲しみを検索してしまった。 wikiより 負の感情表現のひとつ。 脱力感、失望感や挫折感を伴い、胸が締め付けられるといった身体的感覚と共に、涙がでる、表情が強張る、意欲・行動力・運動力の低下などが観察される。 まさにいまこれです。 全部です。 運動…

久々の晴れ

タイトルにある通り、今日は久々の晴れ(´▽`) 洗濯物がおひさまの匂いに包まれている♪ こんな日に判定日で陽性だった人はさぞ幸せだったでしょう! 「天までも私を祝福してくれている」と。 私だったらそう思います! 私は陰性とわかっていたので、雨で良い…

リプロで妊娠流産 妊娠流産ときて陰性とな 悲しみ悲しみ。 ずっと悲しみ。 ビジュアルもまったく可愛いわけでも美人なわけでもなく、 人気者でもなく、魅力的な人間で友達が多いわけでもなく、頭が良いわけでもなく、なんなら高校はちょうど真ん中あたりのレ…

そしてフライング

なぜこんなに朝早くから(6:30)更新しているかというと、 ついにフライングをしたからです。 結果、真っ白 Ω\ζ°)チーン もうね。夢で何度も検査薬を試して陽性になる夢を見て起きるもんだから起きてしまいましたよ。 で、やってみたら陰性でしたΩ\ζ°)チーン…

判定日までもう少し(フライングまだしていない)

現在判定待ちのBT8でございます。 まだフライングはしていません(-_-) 金曜日に最後のプロゲを打つので、土曜の朝にフライングしようかなと考えています。 今フライングして陰性だと、注射打つの嫌になっちゃう( ;∀;) ヘパリンも打ってますが、今のところ無…