トイレットペーパーは何処に

紙製品がドラッグストアやスーパーから消えて数週間ですね

 

充分に供給数があるといわれていても、まったく見かけないのはなぜなのでしょうか。。。

 

誰がこんなに買い占めているのか??

謎です。

 

花粉症の季節ですね。

我が家のティッシュも結構な勢いで無くなっていきます。

 

いつもは午後に買い物に行くのですが、

第一希望トイレットペーパー(最悪トイレットペーパーさえあればなんとかなる)をゲットするために午前中に行ってきました。

 

スーパーはティッシュやトイレットペーパーの入荷はありませんでした(゚ω゚)

 

スーパーの帰りにドラッグストアに寄ったところ、ティッシュ5箱入りを購入できました。(在庫数はかなり少なくあと5点ほどでした)

トイレットペーパーはすでにありませんでした。

(持っている人がいたので、まだあるのかと思ったら売り切れでした)

 

こんなにティッシュやトイレットペーパーが無くなると、買わなきゃって気になっちゃいますよね。

しかも今花粉の季節だし(; ;)

 

ティッシュトイペが無くなったら最悪、手鼻をかむ

トイレ後にシャワーに直行してタオルで拭く!!

こういう感じになりますかね!

 

拭くようの葉っぱとか探しておいた方がよいかも~。