流産後

流産手術から一週間

 

まだ朝、腸が動く時間帯はとってーーーも痛い。

 

腸が動くとすっごく痛くて私の動きが止まる、、、

 

あと尿がたまってくると痛い。

という症状があります(・・)

 

出血もまだ少しあるので、シャワーのみです。

 

1回目の時は、すっごく落ち込んで毎日泣いていたけれど、

 

今回、たまーに泣くときもあるけれど、わりと元気です!!

 

先日は夫氏と猫カフェに行ってきたんです(*´▽`*)

 

いやぁ~~~

かわゆい

かわゆすぎる。

 

不妊の事とか流産したこととかいつも頭の片隅にあるんだけど、

見事に粉砕されました。

 

猫様のお力素晴らしや~~~。

 

私将来、ペット可のおうちに引っ越したらぜったい飼うんだ(^・ω・^)

 

昔から猫派だったけど、最近は犬も好きで犬といえば柴犬一択だったのだけど、トイプードルの可愛さに2年前ようやく気付き、今YOUTUBEでトイプードルの虎太郎を見て癒されてます∪・ω・∪

 

まだ卵胞もとれるんだし、といってもアラフォーだけれども、

可能性はゼロではないわけだし、

きりきりしなくっても良いかなー。