てんちむとねこあやの絶縁について思う事

表題の件、私はとてもショックでした。

 

確かにコラボ動画が無いなーと思っていたら、いつの間にか絶縁となっていました。

 

理由は猫の死がきっかけのようですが、てんちむ側は猫の死よりも前から絶縁を考えていたようですね。

当人同士の問題ですが、表面上では仲良く見えても本当の事はわからないですよね。

 

私も学生時代からの親友と絶縁したことがあります。

 

些細な事が積み重なっていき、私がもう嫌になってしまったのです。

 

 彼氏ができないのは、友達が良い人を紹介してくれないから。

 会うたびに他の友達の悪口を言っている

 会うたびに愚痴ばかり言う

 自分の意にそぐわない返事をすると機嫌が悪くなる

 私の仕事が忙しくて連絡できないでいると、冷たいと言われる

 

いつも2人だったので、もう少し人数が居たら絶縁することは無かったかもしれません。

私一人では抱えきれず辛くなってしまいました。

会う約束をすると、憂鬱でどうか一日が無事に終わりますようにと思いながら過ごしていました。

会ったら機嫌を損ねないように気を付けてました。

 

でももう無理になってしまって、絶縁に至ります。

 

大した理由じゃないじゃないと思われる人もいるでしょうが、私という人間は小さいメンタルの持ち主なので、無理でした。

私はもっと陽気な感じでいたかった、いつも負の思いをぶつけられるのは嫌だった。

 

 

私は嫌で離れた癖に、その子の事をよく考えてしまいます。

1年前に流産する前に、その子と私の夫が私の夢に現れて、二人が私と手をつないでいて慰めてくれてました。

その後流産がわかりました。

 

不思議な夢です。 

 

絶縁したけれど、私にとって必要な人だったのでしょう。

 

でももう二度と会えません。

私が傷つけてしまったから。

 

今、その子はどうしているかな。

結婚してもう子供がいるかな?

幸せだと良いです。