はじめまして

 

不妊治療中でとてもこじらせている37歳です

 

2回の繋留流産

とてもきついです。

 

つい月曜に流産手術をしたばかりで、体調はすこぶる悪いです。

(下腹部が痛い)

 

1回目の流産は心拍確認後、今回の流産は胎嚢確認後でした。

 

最近東京で最後の砦と化したリプロ東京に通っています。

 

以前から人気のクリニックと思っていましたが、最近はテレビ放送の影響でもっと人気になっているようですね。

先生もわりと親切ですし、技術もありますしね!

(だって以前のクリニックでは3回移植中1回も着床しなかった私がリプロで2回移植中2回とも着床したのですから)

でもね、私の受精卵が生き続けられないみたいで、これはよく巷で聞く卵の問題ってやつなのでしょうね。

 

それだと解決策としては着床前診断なのかな。

ちょうど年齢も研究範囲の年齢だし。

 

私は1回目の流産の絨毛検査で染色体異常を確認しています。

 

今回2回目も胎嚢確認後なので、着床前診断がもしかすると受けられるかもしれません。

ただ不安なことに不育症検査で、抗リン脂質抗体が少しばかり引っかかっているのです。

 

どうか私に着床前診断をうけさせてください。

 

元祖最後の砦さま。