もう生理!?

これは生理??

D15でもう生理っぽい鮮血ドバっとなんですけど、、、

 

まず前回の生理はやく6日で終わってそこから出血は止まっていた。

だがD13辺りから少量の出血がみられるようになった。

てっきり排卵出血かなぁと思っていたが、量多めになってきてこれは生理なのか何なのか。。。

 

まだ腰がいたくならないし、二日目みたいな量ってことではないのだけど、これが流産後の生理なのか生理じゃないのかよくわからないやつね。。

 

一度目の流産の時、1回目の生理後にまだ出血がだらだら続いていたから薬で強制リセットしたんだけど、、今回はまた違う感じの生理が来ましたね。

 

周期が戻るまで妊活はお預けにしようかしら、、、

今コロナだし。大人しくしていよう。