そしてフライング

なぜこんなに朝早くから(6:30)更新しているかというと、

ついにフライングをしたからです。

 

結果、真っ白 Ω\ζ°)チーン

 

もうね。夢で何度も検査薬を試して陽性になる夢を見て起きるもんだから起きてしまいましたよ。

 

で、やってみたら陰性でしたΩ\ζ°)チーン

 

BT10なので、尿を浸したら陽性ならすぐ2本線でるはずでして

過去2回の妊娠がそうでした。

(わたしはOne Step検査薬で試しています)

5分待たずして悟りました。

 

でも今もチラチラと見てしまう。

 

リプロ移植で初の陰性のようです。

 

きっと大丈夫だと思っていた(思い込みたかった)

 

次こそは産めると思っていた。

 

ショックです。

 

8:00のヘパリン打つべき??( ;∀;)

薬飲んだ方が良いのかな。

気持ち悪くなるんだけどな。

 

次は採卵からを予定しています。

残っている卵はCがついているので。。。

 

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

悲しみ。

辛い。