リプロで妊娠流産 妊娠流産ときて陰性とな

 

悲しみ悲しみ。

 

ずっと悲しみ。

 

ビジュアルもまったく可愛いわけでも美人なわけでもなく、

人気者でもなく、魅力的な人間で友達が多いわけでもなく、頭が良いわけでもなく、なんなら高校はちょうど真ん中あたりのレベルで全くの進学校でもなく、専門学校卒業なわけで。

誇れる学歴を持っているわけでもなく。

 

幸せだったことといえば家族が仲が良いこととすごく愛されて育った。

 

そして結婚できたこと。これが私の最高潮だったのだろうか。

 

今はAimerの花の唄を聴いているからこんなに感傷的な気持ちになっているのか。

 

明日、診察で何を聞こうかな。

絶対常勤の先生が良いな。

院長かD先生かO先生。

 

その人達以外には会いたくない

話したくない。