新しい布団カバーを購入

まだまだ暑いですね。

 

はて、このブログはほぼほぼ見られていないので、本当の意味の自己満足ブログですが今日も書いていきます~

 

布団カバーはアースカラーで花柄が対人関係UPに良いらしく、今日お店に行ってみてきました♪

お店って言ってもニトリですよ!

うちのものはほぼニトリ製です。

 

気になった柄がうさぎと花が描かれている物だったのですが、Reゼロで先々週放送分かな?うさぎが昴を捕食するシーンが怖すぎてだいぶうさぎが苦手になりました。

今もその恐怖により、布団カバーをうさぎの柄にすることはやめました。。。

 

あと最近ショックだったのは、自分が仲良くしてると思った人が、その人にとったらそうでもないと言う事がわかったこと。

 

ふふふ。ショックだわー。

でもReゼロの衝撃の方がすごいわー。

あれってアニメでまだまだ終わらないよな??

小説もまだ終わってないんだよね??

 

神アニメに出会えて感謝です( ;∀;)