出産連絡いただきました~~~

昔働いていた職場の後輩(*´ω`)

 

つわりのため会う事が延期になっていてその内コロナも始まりまったく会っていなかったのですが、なんと先月出産していたようです!

 

そろそろ分娩かなぁなんて思っていたのですが、もう産んでいたとは~~~!!

 

その子はマタニティハイになることもなく、私への妊娠連絡も恐らく気を使ったであろう気づかい屋さんで( ´。•ω•。` )

ごめんよ。私も経産婦だったらもっと気の利いた返信できただろうけど、なんせ半年前に流産しているしどうしても不妊様がでてきてしまうようで、すっごく嬉しい~~~~みたいな返信ができなくて。

 

でも喜んでいるよ(*^^*)会いに行きたいと思っているよ!!

 

私も後に続くからそしたら子供同士をいつか遊ばせようね(*´▽`*)